採用サイト構築サービス
「採用オンライン」とは

「採用オンライン」とは、採用サイト構築・運営に関わる課題をすべて解決できるサービスです

  • 低コストで高クオリティな採用サイトを作成
  • 原稿作成から入力まで、すべての作業をお手伝い
  • 更新・運用のサポートも充実
  • Indeed、Googleしごと検索自動連携
  • 自社での更新も可能

採用サイト制作の

よくあるお悩み

何をすればいいかわからない」

・「採用サイト」に必要なものがよくわからない
・そもそも必要かどうかわからない

担当者がいない」

・専任の採用担当者がいない
・Webについて詳しい社員がいない

コストをかけられない

・大きな予算をかけられない

原稿が書けない

・キャッチコピーが考えられない
・求職者に刺さる文章が書けない

運用ができるか不安

・作りっぱなしにならないか心配
・アクセス解析できる自信がない

時間がない

・担当者の時間的な余裕がない
・すぐにリリースしたい

採用オンラインなら

すべて解決します

低コストで高クオリティな採用サイト作成

セミフォーマットタイプの採用専用テンプレートを使うことで、コストを削減。

採用サイトに必要なコンテンツを網羅し、かつデザイン的にも優れています。

また、低価格でありながら、採用サイトに必要な機能がすべて揃っています。

<機能の例>
自社更新機能・スマホ対応・Indeed連携・求人票作成機能・応募フォーム・セキュリティ対策・アクセス解析・動画表示・独自ドメイン・マップ表示など
※採用管理機能はついておりません。


採用コンテンツの制作もおまかせ

採用サイトの構築で最も重要なのはコンテンツです。

しかし、最も難しいのもコンテンツづくりです。

採用オンラインは、原稿制作もプロに任せることができるため、難しいキャッチコピーなどを考える必要はありません。

入念なヒアリングによって貴社の魅力を引き出し、成果につながる採用サイトを作成します。

手厚いアフターフォローでリリース後も安心

採用サイトは作って終わりではなく、作ってからがスタートです。

とはいえ、日常業務の忙しさから放置してしまっているケースもよくあります。

採用オンラインは、自社で更新できるだけでなく、メールでの修正も承っています。

また、担当者から運営レポートを毎月送付し、貴社のサイト運営をバックアップいたします。

運営での悩みがあればいつでもご相談ください。

サービスの流れ

FLOW

STEP 01

お問い合わせ

まずはお問い合わせフォームまたは電話にてご連絡ください。

STEP 02

ヒアリング

現状の課題の確認やお客様のお悩み、ご要望などをお伺いいたします。

STEP 03

ご提案・お見積り

ヒアリングした内容を元にお客様にベストなプランとお見積りをご提案させていただきます。

STEP 04

ご契約・発注

ご発注に際して必要な契約をいたします。

STEP 05

取材・原稿作成・制作

取材やヒアリングをさせていただき原稿を作成。お打ち合わせしながらデザインも完成させます。

STEP 06

確認・納品

成果物に対して、ご確認いただきます。必要に応じて修正を行い、納品となります。

STEP 07

ご入金

納品月の末締めで請求書を発行させていただきますので、翌月末にてご入金願います。

STEP 08

アフターフォロー

納品後もしっかりとフォローいたします。毎月のレポートや更新作業などもお手伝いします。

その他の採用コンテンツ作成サービス

以下のサービスも承っております。
お気軽にお問い合わせください。