
採用サイト制作の
よくあるお悩み
「何をすればいいかわからない」
・「採用サイト」に必要なものがよくわからない
・そもそも必要かどうかわからない
「担当者がいない」
・専任の採用担当者がいない
・Webについて詳しい社員がいない
コストをかけられない
・大きな予算をかけられない
原稿が書けない
・キャッチコピーが考えられない
・求職者に刺さる文章が書けない
運用ができるか不安
・作りっぱなしにならないか心配
・アクセス解析できる自信がない
時間がない
・担当者の時間的な余裕がない
・すぐにリリースしたい
採用オンラインなら
すべて解決します
サービスの流れ
FLOW
STEP 01
お問い合わせ
まずはお問い合わせフォームまたは電話にてご連絡ください。
STEP 02
ヒアリング
現状の課題の確認やお客様のお悩み、ご要望などをお伺いいたします。
STEP 03
ご提案・お見積り
ヒアリングした内容を元にお客様にベストなプランとお見積りをご提案させていただきます。
STEP 04
ご契約・発注
ご発注に際して必要な契約をいたします。
STEP 05
取材・原稿作成・制作
取材やヒアリングをさせていただき原稿を作成。お打ち合わせしながらデザインも完成させます。
STEP 06
確認・納品
成果物に対して、ご確認いただきます。必要に応じて修正を行い、納品となります。
STEP 07
ご入金
納品月の末締めで請求書を発行させていただきますので、翌月末にてご入金願います。
STEP 08
アフターフォロー
納品後もしっかりとフォローいたします。毎月のレポートや更新作業などもお手伝いします。
その他の採用コンテンツ作成サービス
以下のサービスも承っております。
お気軽にお問い合わせください。


